詳細画面 - 一般社団法人企業福祉・共済総合研究所

詳細タイトル

11/27-28名古屋地区開催「健康保険組合 新任職員研修」は大変好評でした

11月27日(火)〜28日(水)1日半にわたりまして「新任職員研修」を開催致しました。
ご多忙な時期に、ご参加頂きまして 誠に有難うございました。
また、遠地からもご参加下さいまして、厚く御礼申し上げます。
研修は、特定社会保険労務士の曽布川 哲也講師が、 「健康保険法」を中心に法律上の基礎知識と実務に沿った解説を加えて、
わかりやすく講義致しました。
初日の研修終了後には、受講者同士との間で情報交換を致しました。和やかな雰囲気でご受講、情報交換をして頂きました。
受講者からは、非常に分かりやすく勉強になった、実務に沿っおり職場で活用できる良い研修だった、
他の健保組合の方との意見交換もできた、などのご感想を頂きました。
今後の曽布川講師の講義は以下の通り 開催いたします。
この機会に、ご受講の検討を賜れば、幸甚に存じます。

被扶養者認定・特別セミナー(事例&通達解説)

開催日【東京】:2018年12月21日 (金)10時00分〜16時30分
会場:(一社)全国中小企業勤労者福祉サービスセンター[全福センター](東京都港区JR浜松町駅、都営地下鉄三田線芝公園駅)

←前へ戻る↑ページトップへ

健康保険組合 新任職員研修